いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

大人ピンクメイクが流行っていて推しがしんどいよって話

最近ねー、ピンクメイクするのにどハマりしてます。

f:id:siip:20190521154332j:image

フーミーのアイシャドウとラブライナーのバーガンディ色のアイペンシル、キャンメイクのチーク、フジコのコーラルピンクのリップ、あとどっかのリッププランパー。

あーピンク可愛い可愛い( ◠‿◠ )

どうやら今大人ピンクメイクってのが流行ってるらしいよー。何を基準にして大人なのか知らんけど大人がピンクメイクしてんだから大人ピンクメイク認定でいいよね。

ちなみにこのブログはOLのコスメ紹介ブログではなくて生まれつきジャニオタのひたすら推しがしんどいブログだよー( ◠‿◠ )

知ってたー?痩せよ〜とかって息を吐くようにいってるのも全部推しの為なの( ◠‿◠ )

ねぇだったら痩せよ〜?( ◠‿◠ )?

 

じゃあここいらで怒涛の推しがしんどいコーナー。

f:id:siip:20190521154929j:image

え?

f:id:siip:20190521154944j:image

えーーーーー(;^ω^)

f:id:siip:20190521155023j:image

本当に同一人物?(;^ω^)?

f:id:siip:20190521154944j:image

どこのおばさんですかー(;^ω^)

しんどいんですけどー(;^ω^)

こういうリアルな姿披露されるのがオタクいちばんしんどいー。これほど胸がキュンとしたのはいつぶりー?恋、恋だ、これは恋ーー。

 

f:id:siip:20190521155313j:image

あと車運転する推しもしんどいー。

わたし今まで推してきた人たち免許持つタイプじゃなかったから免許持ってるってだけでしんどい案件確定( ◠‿◠ )

大橋くんが運転する車の助手席に乗れるのはいつですかー?来週ー?来月ー?

 

あと最後に爆弾。

f:id:siip:20190521155549j:image

リバー・フェニックスと完全に一致する聡くん。同一人物かいて( ◠‿◠ )はい、日本のリバー・フェニックス認定案件です。

しんどいー。ぼ、ぼ、ぼんっ🎶ぼんっ🎶ぼ、ぼ、ぼんっ🎶ぼんっ🎶っつってなー?

 

では。