いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

大橋和也くんに歌って欲しすぎるMr.Childrenを考えた話

やっほ〜〜!

突然だけど、私がジャニーズJr.になる為にジム行こーって言ってたのみんな覚えてる?

 

ちょっと行動に移すのが遅くなったけど、とりあえずジャニーズJr.に近づくためにホットヨガに行ってみることにしたんだ(^ω^)

いきなり入会は怖いからとりあえず体験で。

体験は木曜日〜〜!!

みんな、私がジャニーズJr.のオーディション(という名のホットヨガ体験)に合格するか固唾を飲んで見守っててね〜〜!!

また報告する〜〜( ◠‿◠ )

 

で、話は変わるけど最近ミスチル熱が再燃してるの私。

ミスチルって定期的に聴きたくならない??

Apple Musicに入会したらミスチル聴き放題だったからなおさらかな(;^ω^)

 

そしたらさ〜〜、これ大橋くんが歌ったら惚れてまうやろ??!!と今更気づいてしまって、じゃあ大橋くんに歌って欲しいMr.Childrenベスト3を開催しようってこの場を設けさせていただいたの。

誰得?私得だよ、私のブログだもん自由に書くよ〜〜(^◇^)

 

先に言っておくけど私はミスチルオタクではないのでアルバム齧ってる程度です。メジャーな曲が好き(^。^)

あと、あんまり歌詞とか噛みしめるタイプじゃないからそこんとこ So What?! YOLO(ソマパラ2018)って感じでヨロです

 

大橋和也くんに歌って欲しすぎるMr.Children 第3位

  • 抱きしめたい

大橋くんに「抱きしめたい」と言われた〜〜い!!!

どうするよ〜〜???大橋くんのあの純真無垢な瞳で「抱きしめたい」って言われたら〜〜!!

私、久本雅美みたいに自ら大橋くんの懐に飛び込んでいってしまいそうだわ( ◠‿◠ )

あと、2サビもいいよね。

 

もしも 君が 泣きたい位に
傷つき 肩を落とす時には
誰よりも素敵な 笑顔を 探しに行こう
全てのことを 受け止めて行きたい
ずっと二人で

 

私、不必要なネガティブだったりするから〜〜。

大橋くんと一緒に素敵な笑顔探しに行きたいし何よりもずっと二人でいたいよな〜〜!!!

私もだよ〜〜〜〜!!!!

 

大橋和也くんに歌って欲しすぎるMr.Children 第2位

  • 彩り

この曲すごい大橋くんのイメージに合ってない?( ◠‿◠ )?

 

この曲のハッピー感がすごい大橋くんぽい!!

 

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

 

幸せを体現したみたいな大橋和也さんにニッコニコで歌っていただけたならもう私も「頰が染まる温かなピンク」って感じです(〃ω〃)

 

サビのキーけっこう高いと思うんだけど、きっと大橋くんにはちょうどいいんじゃないかしら?上手に歌い上げるんだろうなという期待も込めて2位。

 

大橋和也くんに歌って欲しすぎるMr.Children 第1位

  • 君が好き


大橋くんに「君が好き」って言われた〜〜い!!

好きって言ってくれ!一度でいいから私に向かって「君が好き」と言っとくれ!!

 

君が好き

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい


あの少年のようなハイトーンボイスで君が好きって歌って欲しい〜〜!!!

優しい瞳でニッコリと見つめられながら君が好きと言われたい〜〜!!!!

 

大橋くんのマイクを軽く握る右手、声量を張るほど前へ前へ伸びる左手、音程が上がる時にぎゅっと瞑る目、気持ちよさそうに歌い上げる顔、全てに「君が好き」を感じてしんどくなりたい〜〜〜〜〜〜!!!!

私も好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

f:id:siip:20190624003206j:image

と、まぁ大橋くんがミスチルを歌う姿なんてそうそう拝めないだろうから、今度苺ちゃんのお歌発表会があれば是非ミスチルを選択していただきたいなと思った次第でした。

 

あとは、少年とかエソラとかくるみAnyタガタメHERO渇いたkissoverDrawing星になれたらなどなど、もう挙げたらキリがないけどとりあえず大橋くんにミスチルを歌ってもらえるカラオケに行きたいです。(ガチ)

 

大橋くんが歌う秦基博とかスキマスイッチとかbacknumberとかもいいね。

では。

 

追伸:

ランキングからは泣く泣く外したけど私はCANDYも大好き。

 

みっともないけど すべてが愛しいよ

ふと夕暮れに孤独が爆発する

甘酸っぱいキャンディーが 僕の胸のポケットにあるんだ

君が食べておくれ

 

食べる〜〜〜〜!!!!

私それ食べる〜〜〜〜!!!!