いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

人生のセカンドステージに進む話

ついに30歳になった〜(^_^)

 

思い返せばめっちゃ充実した20代だったな〜。

前半は学生生活と仕事。後半はオタ活。

 

大学生のときはとにかく何か一つだけ勉強頑張ろーって思って鬼ゼミ入って毎日めちゃ大変だったけど、同期に恵まれて勉強も遊びも頑張れた(はず)

f:id:siip:20210411013706j:image

あとやってみたかったアパレルのバイトも4年間出来て楽しかったヽ( ´ー`)丿

バリバリのお局に(閉店後2人きりの時にめっちゃ怒鳴られたり腕掴まれたり事あるごとに小言言われたり)いびられたこともあったけど、まぁそれも今となっては良い社会経験だったと思う笑

f:id:siip:20210411003916j:image

 

社会人になってからはバリバリのキャリアウーマンの下について、バリバリに働いたな・・・。

3年目までは本当に本当に辛かった笑

 

そんな時に出会った聡くん・・・たぶん落とし穴方式である日突然ズボっと沼にハマって数年ぶりにオタクに返り咲いた26歳の夏(´-`).。oO

毎日辛かった私の目の前に突如として現れた天使・・・。

それからの私の日々は見違えるほど光り輝いたのである。。。(BGM:山下達郎Ride on time」)

f:id:siip:20210411004344j:image

 

聡くんに会うために現場へ通う日々、オタクとの戯れ。

仕事は相変わらず大変だったけどジャニーズとオタクがいるだけでほんっとに頑張れたし、

毎日楽しかった〜〜〜(^ω^)

f:id:siip:20210411003952j:image

 

ほんで結婚して今に至る!!!!!!

f:id:siip:20210411004023j:image

 

10代の頃は一生ジャニオタ兼キャリアウーマンとして生きていくから、

ずっと独身を貫く!!!!って思ってたけど

 

21歳で旦那と付き合い始めてからは何となく「この人とずっと一緒にいるのかな」って思うようになって、気づいたら今年で9年も一緒にいることになるね(;^ω^)

 

ジャニーズとオタクが俺を救った!とか言ってるけど、旦那も20代の私を支えてくれて、彩を与えてくれたうちのひとりだね★

f:id:siip:20210411012115j:image

 

30歳になって約1ヶ月後にはマイAG(エンジェル)がこの世に爆誕している予定!

ずっとずっと待ってたよ〜あともうちょっと!

f:id:siip:20210411005145j:image

(エコーの時点で旦那とそっくりの顔)

友達と旦那とオタクとジャニーズのおかげで本当に悔いのない20代でした☆〜(ゝ。∂)

 

30代ってセカンドステージみたいで楽しみにしてたけど

ほんとに第二の人生の幕開けになりそ〜!

ママになるけどこれからもジャニオタだからそこんとこみんなヨロ!!!!!!