いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

ジャニオタが帰省してパンピになりかけたと思った話

おひさしブリーフ(^_^)

デキジュです!

 

f:id:siip:20190728091309j:image

祖父母に旦那を会わせる為に夏休みを取って実家に帰ってきました!

ばーちゃんじーちゃん、旦那の丈橋だよ!

 

挨拶が済んだら、とりあえず食べる!遊ぶ!!食べる食べる!!!って感じ( ◠‿◠ )

f:id:siip:20190728091523j:image

花まるのお寿司〜〜🍣

 

からの北大散歩。陽の光を浴びてグングン伸びて道枝AG(エンジェル)になるよってくらい日光浴びまくったよ( ◠‿◠ )

f:id:siip:20190728092125j:image

f:id:siip:20190728092214j:image

f:id:siip:20190728092234j:image

陽の光を浴びたら疲れてしまってカラオケで1時間昼寝〜〜_(┐「ε:)_

体力のなさ〜〜〜〜。ダメジュ。

旦那とカラオケ行ったら必ずハム太郎歌う呪いにかかってるので、

とっとこハム太郎ED「手をつなごう」だけ歌った!へけ!

 

その後は行きたかった立ち飲みせいす。

お酒弱子なくせに飲兵衛が行くような飲み屋が好きなの(^ω^)

f:id:siip:20190728092634j:image

f:id:siip:20190728092638j:image

f:id:siip:20190728092622j:image

手前のもろこし揚げがアゲ↑って感じ。


f:id:siip:20190728092626j:image

このモヒート旨みざわ/(^o^)\


f:id:siip:20190728092612j:image

次は系列の純情に行きたい。

とか言ってたらフラっと立ち寄った二軒目のオイスターバーがせいすの系列だった( ◠‿◠ )


f:id:siip:20190728092617j:image
f:id:siip:20190728092606j:image

まぁお腹弱子Jr.やらしてもろてるんで、生牡蠣は2個までで我慢しました。

 

f:id:siip:20190729090041j:image

そんでシメパフェ〜〜〜〜(・∀・)


f:id:siip:20190729090044j:image

マンゴーとうんちゃらなんちゃらのパフェ!


f:id:siip:20190729090048j:image

ピスタチオと塩キャラメルとカシスムースのなんちゃらかんちゃらのパフェ!

 

痩せよ〜〜〜〜( ◠‿◠ )

 

f:id:siip:20190729090617j:image

ってことで大通公園まで歩いてお散歩。

意識がデキジュ〜〜〜!!!

 

次の日はレンタカー借りて、小1から小3まで住んでた美瑛に!


f:id:siip:20190729090613j:image

青かった〜〜〜〜\(^o^)/

 

f:id:siip:20190729090624j:image

美味かった〜〜〜〜\(^o^)/

 

って感じで4日間過ごしてたらTwitterとか全然見ないで生きてたのでパンピになっちゃった?!って焦りました、、、

 

でも帰宅後こんなこと呟いてたのでオタクの感覚忘れてなかったわ〜〜って安心したって話( ᐛパァ)

 

追記:

アクスタを常に携えてる時点でパンピではない説濃厚。