いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

人生のセカンドステージに進む話

ついに30歳になった〜(^_^) 思い返せばめっちゃ充実した20代だったな〜。 前半は学生生活と仕事。後半はオタ活。 大学生のときはとにかく何か一つだけ勉強頑張ろーって思って鬼ゼミ入って毎日めちゃ大変だったけど、同期に恵まれて勉強も遊びも頑張れた…

ありがとう今年もオタクでした2019

どうも、2019年も全力でオタクをしました。 最後に発したパワーワードは「銀テの数だけ徳を積む」。 今年最も発した言葉は ジョッッ こと、しっぽです。 あと45分もしないうちに年が明けてしまいますが、今年を振り返っていきます。 *1月 ・ジャニーズWEST…

ジャニオタが帰省してパンピになりかけたと思った話

おひさしブリーフ(^_^) デキジュです! 祖父母に旦那を会わせる為に夏休みを取って実家に帰ってきました! ばーちゃんじーちゃん、旦那の丈橋だよ! 挨拶が済んだら、とりあえず食べる!遊ぶ!!食べる食べる!!!って感じ( ◠‿◠ ) 花まるのお寿司〜〜 …

P誌掲載の#Loveに被弾したりピクサーのひみつ展でパシャリンコな話

はろー(^ω^) 最近は購入した電子ピアノに夢中です。 とりあえず課題曲はなにわ男子のダイヤモンドスマイルことダイマル。 あと少しでフルで完成する予定です。 さて、今月のアイドル誌たち、いきなり表紙がスタイリッシュになりましたね。 「不倫したい…

向井康二さんの誕生日に入籍したジャニオタ(DD)の話

やっほ〜〜〜〜 令和元年 6月21日、付き合って7年目の記念日に入籍しましたー! この日はどうやらSnowman 向井康二さんのお誕生日のようですね これから毎年、向井康二さんの誕生日を迎えると「あ、結婚記念日か・・」って思うのかなぁと思ったらジーコを推…

大橋和也くんに歌って欲しすぎるMr.Childrenを考えた話

やっほ〜〜! 突然だけど、私がジャニーズJr.になる為にジム行こーって言ってたのみんな覚えてる? ちょっと行動に移すのが遅くなったけど、とりあえずジャニーズJr.に近づくためにホットヨガに行ってみることにしたんだ(^ω^) いきなり入会は怖いからと…

色々したけど最終的にシンメを語る話

どーもー! ジャニーズJr.(リューン見学済)でーす! ここ最近は、大橋くんと丈くんが主演している舞台「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」を2回観劇しに行って自担に惚れ直したり、 友達を家に招いてたこパしたりしたよ。 長年ジャニオタやってるくせにジ…

ジャニーズアイランドストアに行って瞳に光を宿した話

「どうやって少年たちに行くっていうのさ!」 ここ最近でいちばん笑った寝言〜。 いうのさ!って言いながら目覚めました( ◠‿◠ ) どんだけ行きたいのさ!(^ω^)! わたしゃ寝ててもオタクかい。 嘘。ジャニーズJr.で〜〜す!!! さてさて、そんな話はさて…

過去の自分のツイートを遡った話

ども!!! ジャニーズJr.で〜〜〜す٩( ᐛ )و ホッ!ホッ!ホッ!ホッ〜〜〜〜!!!! (えりりさんシールありがとう❤︎) オタクたちは嘘だ〜〜?って笑うかもしれないけど、私って実はジャニ事以外はめちゃめちゃネガティヴで、過去を振り返っては落ち込ん…

欲しいものと推しを天秤にかけた結果の話

みんな〜〜(^O^)げんきぃ〜〜?? 目黒蓮に堕ちそうな女たちのことを「恵比寿」と呼ぶことを知り、本日も平和だなと感じた私です。 まぁ私は目黒駅にもう着いてるんですけど( ◠‿◠ ) みんな遅いな〜〜?まだぁ〜〜??遅延〜〜?? ※推しとめめの夢の共…

ジャニーズ IsLAND Festivalではしゃぎすぎて身も心もズタボロになった女たちの話

こんにちは。 この週末は ジャニーズIsLANDFestival に行ったよ。理由はみっつ。 ひとつめは、皆さん御察しの通り私が推しすぎて土俵から追い出してしまいそうなくらい大好きな大橋和也くんに会いに行くため。 ふたつめは、我らが宮舘国王にひれ伏してくるた…

推しにお悩み相談に乗ってもらった話

やっほー・*・:≡( ε:) 昨日の夜大変なことが起こってTwitterでは騒ぎ尽くしたんだけどブログにも書くよ。またその話かよっていう苦情は一切受け付けません。だって私のブログじゃんね( ◠‿◠ )書きたいこと書くよ( ◠‿◠ ) 皆さんはバーチャルアイドル苺谷星空、海…

大人ピンクメイクが流行っていて推しがしんどいよって話

最近ねー、ピンクメイクするのにどハマりしてます。 フーミーのアイシャドウとラブライナーのバーガンディ色のアイペンシル、キャンメイクのチーク、フジコのコーラルピンクのリップ、あとどっかのリッププランパー。 あーピンク可愛い可愛い( ◠‿◠ ) どうや…

食べて散歩して食べて寝て食べた話

今日めっちゃ暑かったね。 さて、家の近くに銀だこがあるって最近認識した私たち。食べるしかないじゃんね( ◠‿◠ )ということでお昼は銀だこにすることにしました。 テクテクテクテク。頭は銀だこのカリっとした外側とトロッとした内側のことで頭がいっぱいで…

指輪見に行って痩せよって思った話

本日は結婚指輪を購入しにいきましたー!普通の人はいろいろ見て迷って決めると思うんですけど、私たち全然指輪に興味も思い入れもないので、いちばん安くて良さそうなのでいいよね(^_^)ってノリで出かけましたレッツゴー★ まずは不眠で有名な私、ギリギ…

今年もGWにSexyZoneにSTYして感動した話

川栄李奈さんが結婚と妊娠を発表されましたね。AKB怒涛の結婚ラッシュで皆さんご祝儀貧乏かな。貧乏にはならんのかな。てか秋元康の手広さに今更気づいてあの人めちゃんこ金持ってんじゃない?と恐れ慄いておのののかって感じです(`・ω・´) ということでGWは…

嫁入り前に推したちに捧ぐサムスィング的な話

4月の誕生日にプロポーズされた私はついに6月結婚します。嫁ぐ前に、独身時代いちばんお世話になったであろう推したちに感謝を伝えたい。これからのことを伝えたい。そう思ってブログを書いています。 (タイトルは中島健人様の th に対する発音にリスペクト…

2017年はセクシーハピネスでしたの話

今年ももうすぐ終わるな〜〜ということで、毎年この時期になると、今年は何があったかなぁ?となるのは皆さんも同じですよね? 何をどう考えても26年間でいちばんヲタッキーだったんですが振り返ってみましたれっつらごん!! January まさかのジャニストさ…

ソマパラ2017で幸せになる話

17日1部、19日1部、20日2部と聡マリのりぷりんになってきました 立ち見、アリーナ通路横、3バルとバラエティに富む席で見てきましたが、 どこで見ても楽しすぎるし可愛すぎるし幸せすぎる3日間でした、、 さっちゃん、えりちゃん、一緒に行ってくれて本当に…