いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

欲しいものと推しを天秤にかけた結果の話

みんな〜〜(^O^)げんきぃ〜〜??

 

目黒蓮に堕ちそうな女たちのことを「恵比寿」と呼ぶことを知り、本日も平和だなと感じた私です。

まぁ私は目黒駅にもう着いてるんですけど( ◠‿◠ )

みんな遅いな〜〜?まだぁ〜〜??遅延〜〜??

f:id:siip:20190529135420j:image

※推しとめめの夢の共演。

 

さてここ最近欲しいものがありすぎて困っています。

今日のブログでは、私の欲しいものを書き連ねていって、一体どれを買って、どれを諦めるべきか、みなさん一緒に考えていきましょう( ˆoˆ )/

 

  • 電子ピアノ

電子ピアノはずっと欲しいと思っていて、暇さえあれば検索してる。だってピアノでさらっと推しの曲弾けたらどやれな〜い?(・∀・)?

いつか推しが目の前に現れて、歌って欲しい時に伴奏ないと推しも困るっしょ??

 

  • オペラグラス

オペラグラスに関しては持ってないんかいってツッコミがそろそろあっても仕方ない頃だと思ってんの(;^ω^)

ずっと欲しいと思ってるけどアレってピンキリだし、オタクだから結局一番良く見えるもの欲しくなっちゃうじゃん?

そしたら余裕で10万とか超えるじゃん?

家賃かよて(;^ω^)

オタクのみんな、私に結婚祝いでオペラグラスプレゼントしてや〜〜_(┐「ε:)_

クラウドファンディング方式とかでいいよ、「頭のおかしいオタクにオペラグラス資金求む!」つって、資金が集まった暁には私が毎日頭のおかしいブログ更新させていただくから( ◠‿◠ )WIN-WINだよねオタクは。勝つんだWINつって。

 

夏服〜〜、これは単純に田中みな実になる為〜〜。私が田中みな実のこと大好きなように、男の子たちも大概田中みな実のこと好きでしょう?てことは推しだって田中みな実のこと悪いとは思ってないじゃん?だったら田中みな実になろうよって( ◠‿◠ )なって損はないよって( ◠‿◠ )

 

  • ジムに行くお金

例えばジムの体験に行って、「今回体験に参加された理由を教えてください」というアンケートがあったとしたら、答えはただ一つ。

 

ジャニーズJr.になる為。

 

Jr.担のみんなには改めて考えて欲しい、いや、分かってるかもなんだけど、今年の夏ってかなりの過密スケジュールじゃない?

たぶん推したちは忙しすぎて憔悴すると思うの。それでも私たちにはキラッキラッのダイヤモンドスマイル(Shine)ダイヤモンドスマイル(Dream)1秒先はもっともっともっと輝く笑顔を見せてくれると思うんです。

 

それなのに私たちオタクがそれについていく体力がなくてどうするの?!?!

たった1公演楽しんだだけで終始「好き、やばい、疲れた」しか言えなくて挙げ句の果てには伝染したかのようにお腹をくだして今年の夏乗り切れると思ってんの?!?!?!(詳しくは以下参照)

ジャニーズ IsLAND Festivalではしゃぎすぎて身も心もズタボロになった女たちの話 - いつまでたっても追いかけ隊

 

盛り上がれんのか?!?!

俺ら次第や〜〜〜〜٩( ᐛ )و

 

だったらジム行ってジャニーズJr.になろうよ。その方が早いじゃんって話。

 

  • 少年たちin大阪のチケット

いやこれは切実〜〜〜〜〜〜。

ちょっと考えちゃったもんね、宿泊費や移動費のこと考えたら大阪に異動願出しちゃおっかなって( ◠‿◠ )

 

大橋くんの誕生日公演に入りたいとかそんな贅沢なこと言わないから1公演だけでもいいから入らせて欲しい〜〜〜〜!!!!!

だって「あいつはもう戻ってこねぇよ・・・」「なっなぬっ、、?!HAPPY!!!」からの「んぐっんぐっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」的なトンチキがめめの前で、いや失礼、目の前で、生で繰り広げられるわけでしょぉ〜〜???

しかもそれに大橋くんが出てるわけでしょぉ〜〜???

リューンからの振り幅〜〜〜/(^o^)\

見るしかなくな〜〜〜〜い????

何ならもう雑草1とかマネキン3とかでもいいから出させてくんないかな〜〜〜〜???私ピクリとも動かないことに関してはかなりの定評があるから。人間雑草およびマネキン世界一でやらせてもらってるから(;^ω^)

 

f:id:siip:20190529174111j:image

※唐突な宮舘国王

 

とまぁ、正直、最終的に推しと関係あるもの、ないものとで天秤にかけて推しに勝敗が上がる落ちでやらせていただこうと思ったんだけど、

結果ぜんぶ推し関連だった☆〜(ゝ。∂)

いやいや困った困った☆〜(ゝ。∂)

 

稼ぎま〜〜す☆〜(ゝ。∂)

 

追記:

ところでだれか一緒に目黒駅まで行ってめめ〜〜〜〜〜〜ってする遊び一緒にしない?( ◠‿◠ )?

もちろん恵比寿経由〜〜( ◠‿◠ )