いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

過去の自分のツイートを遡った話

ども!!!

ジャニーズJr.で〜〜〜す٩( ᐛ )و

f:id:siip:20190531181650j:image

ホッ!ホッ!ホッ!ホッ〜〜〜〜!!!!

(えりりさんシールありがとう❤︎)

 

オタクたちは嘘だ〜〜?って笑うかもしれないけど、私って実はジャニ事以外はめちゃめちゃネガティヴで、過去を振り返っては落ち込んで自分で自分をドン底に陥れるドMタイプなの( ◠‿◠ )

でも反対に、過去を振り返って「よし!」って思うことがあるのも事実で、特にオタ垢のTwitterInstagram、このブログ含めて、そやっていつか自分の気持ちを奮い立たせる為にやってるとこもあったりすんの。

お前!ジャニーズJr.なんだから過去なんか振り返らないで、未来を見つめろよ!

ケンティばりに未来掴めよ!

っていう声が上がることは百も承知の上(;^ω^)

※勝手に引用させていただきます〜〜このケンティ最高〜〜

 

まぁでも人それぞれだからやり方は_(┐「ε:)_

私は積み上げてきたものを確認しながらデビューを目指す系ジャニーズJr.*(^o^)/*

 

で、いまTwitterで遡れるだけツイートを遡ってみたの。そしたら「がんばろ( ◠‿◠ )」って気持ちになれたからお裾分け。そして未来の自分、これ見て元気出せよ。わざわざTwitterスクロールしなくて済むよ〜(^ω^)

 

まずは昨年8月、24時間テレビのときの聡くんに関するツイートがこちら↓。

 

で、今年5月の苺ちゃんへのリプがこちら↓。

私は基本的に自担に恋をするタイプ〜〜( ◠‿◠ )

そして恋したことを言いたいタイプ〜〜( ◠‿◠ )

わたしゃYUIかいて。チェリーかいて。

恋してんだから頑張ろ〜〜。

 

次、昨年10月。聡くんが大奥好きだと判明したあとの私のツイート。

それね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

男女逆転版大奥で、聡くんが側室予備軍として控えていて、「上様の、おな〜〜り〜〜」って声とともに登場し(自分、上様の設定)、ひれ伏している聡くんの顔を扇子?みたいのでちょいと上げて、

「そなたの名は?」

 

言いたいよね〜〜〜〜!!!!!!!

さすが私〜〜〜〜!!!!

 

ほんま頑張ろ〜〜(^O^)

 

次。聡くんがいなくて元気をなくしている私のツイート。(2月4日)

 

元気を取り戻し始める私のツイート。(2月23日)

 

元気なくして取り戻すまでの期間〜〜!!!

3週間もないじゃ〜〜ん(;^ω^)

ほんっっっっとHAPPY!!!!!!!

んぐっんぐっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ※少年たちより

 

聡くんには敵わないとか予防線張ってるあたり私らしくてまたポイントが高い。ほんっとウケる。大丈夫やで、聡くんには聡くんの、大橋くんには大橋くんの良さがあるよな。大丈夫、ジャニーズだから二股してもぜんっぜんOK!何なら聡くんだって生粋のDDじゃん( ^∀^)

担タレ〜〜☆

 

てことで2月初旬までの私安心して(´つω・`)

いまはプラチナのジェットを気持ちよく乗り回しながら聡くんを気長に待ててるから〜〜!

 

頑張れるわ〜〜。

 

はい、最後。

乙女の乙女のしずかちゃん( ◠‿◠ )

あなたその1ヶ月後に特に意味もないタイミングで突然苺ちゃんにリプしてるよ〜( ◠‿◠ )

(最初の振り返りに戻る)

 

こんなツイートたちのどこに勇気をもらってるのかは私にしか分からないと思うけど、好きなことがあって、熱中出来て、何かあった時に思い出して頑張ろうと思えるのは素敵〜って話。

 

や〜〜〜〜でもいちばん元気になって希望を与えられるのはオタクに会ってるとき〜〜〜〜☆〜(ゝ。∂)

 

オタク〜〜!支えあいながらケンティばりに未来掴もうぜ〜〜!!!!!

未来を掴むために僕らは出会ったぜ〜〜!!

 

では。