いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

ジャニーズアイランドストアに行って瞳に光を宿した話

「どうやって少年たちに行くっていうのさ!」

 

ここ最近でいちばん笑った寝言〜。

いうのさ!って言いながら目覚めました( ◠‿◠ )

どんだけ行きたいのさ!(^ω^)!

わたしゃ寝ててもオタクかい。

嘘。ジャニーズJr.で〜〜す!!!

 

さてさて、そんな話はさて置いて、今話題のジャニーズアイランドストアに行ってまいりましたよ〜。

f:id:siip:20190603124304j:image

アラサーだからどこから入るのか分かんなくって西武のハイブランドフロアで迷っちゃった〜〜( ◠‿◠ )

そしたらすぐそばにいた白衣きたお兄さんが入り口の目印だったのー。あなたはキールズの店員かい。(入店したらスタッフみんな白衣着てた笑 ここは研究室なのとは言わせていただいたの。)

 

ストアに入れるのは当選したひとりだけだったけど、やっぱこんなオモロイところひとりで行って真顔で帰るなんて出来ないんでこの方と行きました。

f:id:siip:20190602230510j:image

もはやJr.に担当という概念は無し、ヤバヤバのヤバDDこと、さっちゃんです。

私ら気づけば週1〜2くらいのペースで会ってるし何なら毎日LINEしてるよ、仲良しか(^◇^)

さっちゃんにお見送りしてもらいながら店内に吸い込まれていきました〜。

仲良しか(^◇^)

 

店内はジャニショがデジタル化してグッズディスプレイの毛が生えたよ(^_^)て感じでした〜。

ディスプレイ見てる人全然いなくて「みんな来た意味〜〜!」てアラサー思ったの。

確かにみんな、グッズ買いに来たんだよね。でもストアに入れる醍醐味って、作られた空間を楽しめることじゃないの〜?

 

え〜〜この中央ディスプレイ、スノストトラがYouTubeで触ったやつじゃな〜い?

スノストトラがみんなのアクスタをやりたい放題ディスプレイしたやつじゃな〜い??

みんな自担をジャニーズJr.がどこにどうやってどんな意図でディスプレイしたか知りたくないの〜〜????

※当日に駆け込みで動画見ました。これ見てから、ちゃかカワイイネ( ◠‿◠ )!ってなってるのは今はじめて言わせていただく。

 

アラサーひとりで堂々とじっくりディスプレイ見てやったの( ◠‿◠ )

ちなみにスノストトラが自由にディスプレイしたディスプレイ中段の大橋くんは、うみんちゅの隣にディスプレイされてました( ◠‿◠ )

あ〜〜イランドTV( ◠‿◠ )

 

他のグッズディスプレイでも、大橋くんを見つける度に、「え〜〜?可愛くな〜〜い?」って新鮮に驚いて思わずカメラを起動させてしまいそうになった〜。心のシャッターでカシャ。アラサー、心のシャッターを起動させる。

ひとりで繰り広げさせていただいてるよ(^O^)

 

で、無事会計して一旦出てきた私。

f:id:siip:20190602231228j:image

未だ嘗てないレシートの長さ〜〜( ◠‿◠ )

そりゃそうだよね、59点も買ってんだから(;^ω^)わたしゃ業者かい。

でも驚きなのが、ストアに来てる人ほとんどがこのレベルのレシートを発行していたの(。・ω・。)前に並んでる人たちがレシートを発行する度にコワイよ〜コワイよ〜とは言わせていただいたの。稲川淳二並みに怖がってみたの(;^ω^)

 

でも私も仲間だったー/(^o^)\

 

商品受け取りまではだいたい1時間くらいだったかな。前日までTwitterでは5時間待った強者とか、当日受け取れなくて配送になった者とかもいて、最悪の事態も想定していたけど、オープンから少し経ってたし落ち着いてたんかな。

私は一旦外に出てカフェで待ちました。スタッフさんに声をかけて待ちリストに入れてもらえれば外出てもOKだったよ。戻る時は必ずレシート持っていってね。あとやっぱ点数が多いとピッキングされた商品が違ってしまっているのでちゃんとスタッフさんと一緒に確認してね。スタッフさんちゃんとジャニーズJr.の顔と名前認識しとるよ。(唐突に情報垢らしくしてみる)

 

f:id:siip:20190603120937j:image

f:id:siip:20190602231648j:image

購入品はほとんどがアクスタ❤︎

量が業者かいとは言わせていただいてるの(^ω^)

友達の分とかを仕分けた後は、

f:id:siip:20190603121223j:image
f:id:siip:20190603121228j:image

アイスとアクスタという撮影大会をお互い無言で繰り広げて

f:id:siip:20190603121352j:image

最終的にジャニーズJr.に見守られながらアイスを食べました( ˆoˆ )/美味しいよ〜

※ちなみに渋谷のアンドピープルでの出来事。なかなかのオシャな場所でやってやったよ(^ν^)カケラも恥ずかしくないの(^ν^)恥ずかしい〜

 

アイス食べた後はお互い無言でただただアクスタをキラキラした目で眺めるという時間を過ごしました。

アラサーの瞳にも光が宿る瞬間( ᐛパァ)

 

ちなみに私は丈橋アクスタを2つずつ購入し、連れ回す用とお家観賞用にしました。

f:id:siip:20190603123154j:image

テレビボードにしれっと飾ったけど、もはやこんなことレベルじゃ同居人には何も言われなくなりました(^_^)

 

え〜〜でもなんか言って〜〜?

可愛いじゃんとか天使じゃんとか丈橋は日本の宝じゃんとかなんか言って〜〜??

 

f:id:siip:20190603165415j:image

ちなみに私の購入品たち。

あれ〜〜?(⌒-⌒; )?おかしいな〜〜(⌒-⌒; )?

アクスタと写真数枚だけの購入予定だったんだけどなァ〜〜?(⌒-⌒; )?

気づいたらクリアファイルやチケットファイル、買うつもりのなかった写真までもがカートの中に〜〜:(;゙゚'ω゚'):

 

次回「【急募】自担に貢ぐために購入したグッズの活用方法!!しっぽ、死す!!」

f:id:siip:20190603170017j:image

デュエルスタンバイ!

お楽しみに( ◠‿◠ )

 

では。

 

追記:

さっちゃんの現ナマ握手会、この日いちばん笑いました。💸🤝💸