いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

指輪見に行って痩せよって思った話

本日は結婚指輪を購入しにいきましたー!普通の人はいろいろ見て迷って決めると思うんですけど、私たち全然指輪に興味も思い入れもないので、いちばん安くて良さそうなのでいいよね(^_^)ってノリで出かけましたレッツゴー★


まずは不眠で有名な私、ギリギリまでゴロゴロ、つまりギリゴロしてゆっくり準備してたら案外服選ぶのに時間かかっちゃってたぶん30分くらい着たり脱いだりしてました。

 

f:id:siip:20190520231003j:image
これで行こう〜❤︎って決めてウザい感じで写真撮ったのはいいものの、ふと鏡に映った横からの姿をみたら「え?私いつ妊娠したの・・・?」てくらい腹が出てて慌てて脱いだよ( ◠‿◠ )痩せよ〜( ◠‿◠ )


そんで歯医者行ってたえいちゃんとスタバで合流してお昼。

 

f:id:siip:20190520231028j:image
これ食べてみたかったんだよね!ブルーベリークリームチーズ🧀期待値高すぎてズコーって感じだったけど満足!痩せよ〜( ◠‿◠ )


お目当てのお店までは電車で一駅なんだけどさ、今日近くでアイドルかバンドかのイベントがやってたみたいでオタクみたいな人が沢山いたのね。その中にチケット買うだか何だか、なんか私も聞き覚えのある話を大声でしてる女の人がいたんだけど。名付けて「ワンチャン女」。
枕詞のように「ワンチャン」て使うのよ。たぶん5分の間にテンチャンはあったね。もうチャンスありまくりだよね。この人の未来は明るいなって思ったよって話。


で、えいちゃんが婚約指輪選んでくれたとこで結婚指輪選び。

 

f:id:siip:20190520231100j:image

いちばん安けりゃ何でもいい( ^∀^)とか言ってたけど、お店の人にはおおっ広げに言えなくてそれなりに2人とも悩んだふりしました。


ほんでウケたのが、担当してくれたお姉さんがめちゃめちゃ感謝する人なの。たぶん5分に一回は私たち感謝されてた。席外して戻ってきては「ありがとうございます」、返事するだけで「ありがとうございます」、しまいにゃ出されたお茶に口つけただけで「ありがとうございます」。
感謝カンゲキ雨嵐を身をもって体感しましたヽ( ´ー`)丿


で、最終的に決まったのがコレ。

 

f:id:siip:20190520231122j:image

細身のV字ラインで出来るだけ指が細く見えるようにしたよ。シンプルイズベスト!なんかムチムチが目立つから、ほんとはもう一個上のサイズにしたかったけど、少し大きかったからこのサイズで我慢。痩せよ〜( ◠‿◠ )


指輪のデザインを決めると裏に刻印する言葉を決めなきゃならないんだけど、ぶっちゃけコレも別に何でも良かったから、本気で「Diamond Smile」って刻印しようと思った話はここだけの秘密ね。

f:id:siip:20190520231316p:image

ちゃんと「彼氏の名前 & Shizuka」っていちばん無難なのにしたよ。「So & Shizuka」とか「Kazuya & Shizuka」とかにはしてないから安心して。


で、最後いろいろ契約の段階になって、感謝カンゲキお姉さんが、今日は大安で、出来上がりの来月15日も偶然にも大安なんだよーて教えてくれたの。
「こんな晴れやかなタイミングで指輪をご購入されるなんて、とても素晴らしく、お二人の未来が輝いて見えます!!」とパワーワード放たれて、HP大打撃の私たち、「あ、はい。」しか言えませんでした・・・。(でも一生懸命でとても素敵な方だったの!たぶんジュエリーショップの店員さんってみんなこういう教育されてんの。幸せ祝福するお仕事なの。)


指輪の契約に2時間ちょっとかかって(早いほう)、終了後は有無を言わさずお腹が減っていた私たちは、ジャニーズJr.なので焼肉を食べることにしました。
※ジャニーズJr.はご飯を食べると言えばだいたい焼肉。それ以外聞いたことない。


f:id:siip:20190520231520j:image
しかも牛角。安くてたらふく食べれるからな!そうして開始30分もせずに私は満腹になって後悔するの!毎回!何回来ても!学べよって話( ◠‿◠ )でも私は牛角の良い鴨なので学ぶことを知らない( ◠‿◠ )そんな私を目前にえいちゃんは馬鹿みたいに食べる( ◠‿◠ )えいちゃんの胃はブラックホール( ◠‿◠ )
とりま痩せよ〜〜?( ◠‿◠ )?


そんな日でした。


ちなみに今日は久しぶりにポニーテールにしたんだよ〜❤︎
f:id:siip:20190520231542j:image
最近田中みな実みたいに髪をおろして少しウェットな感じにスタイリングするのにハマってたんだけど、久しぶりにポニーテールもいいなってことで調子乗ってみた写真ですどうぞ。


ロンTは去年のセクゾツアーT〜〜( ◠‿◠ )