いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

食べて散歩して食べて寝て食べた話

今日めっちゃ暑かったね。

さて、家の近くに銀だこがあるって最近認識した私たち。食べるしかないじゃんね( ◠‿◠ )ということでお昼は銀だこにすることにしました。


テクテクテクテク。頭は銀だこのカリっとした外側とトロッとした内側のことで頭がいっぱいです。


テクテクテクテク。到着。


やってません(^_^)


なんか〜夜しかやってない店舗らしいよ〜(;^ω^)うっそー。そんなん銀ダコの意味あんのー(;^ω^)こちとら銀ダコの気満々だったんだけどー(;^ω^)


とゆーことで私たちは諦めて日高屋へ。


f:id:siip:20190520231846j:image
日高屋とか数年ぶりでワクワク❤︎案外あっさり銀ダコのこと忘れ去る( ◠‿◠ )いや銀ダコ私の中でもっと頑張れや〜〜( ◠‿◠ )


f:id:siip:20190520231853j:image
ほんで最近辛いもの好きだって気づいた私は大宮担々麺にしました🍜
日高屋って本店は大宮にあんだってさー(o^^o)


辛かったけど卵が味をマイルドにしてくれてすごい美味しかったー!ほんで、辛いと言えば韓国だよな、韓国っていえばトッポギとかキムパとか焼肉とかサムギョプサルとかサムゲタンとか美味しいよなー!あと美味しいといえば台湾も美味しいもんいっぱいあるよなー!美味いもん食べに台湾行きたいなー!って私たちは食べながらも食べ物の話しか出来ないのかいて(;^ω^)ほんまに痩せよ〜( ◠‿◠ )


ちゅーことで最寄駅から2駅先くらいの商業施設までお散歩することにしました。

 

f:id:siip:20190520231910j:image
f:id:siip:20190520231913j:image


まぁ行って帰ってきただけなんだけどね。
痩せることしか考えてない私たちはストイックだからただ散歩する為だけに2駅先の商業施設に行ったわけ。ごめん嘘。本だけ買った。


帰りは普通に帰るだけじゃ面白くないからってんで、じゃんけんをして、私が勝ったら右、えーいちが勝ったら左に曲がるっていう方式で歩ませてもらったよ(・∀・)
でもこれいつまでたっても家に帰れないじゃんねーって笑いあってたけど奇跡的に普通に帰れたよ( ◠‿◠ )すごーい( ◠‿◠ )


私たち大学生から付き合ってるからたまに大学生のノリでこういうくだらないことやるよ。くだらないといえば、大学生のとき「2階から目薬は本当に実現可能なのか?」を実証する為に本当に2階から目薬をしたことがあるな。みんな知ってたー?2階から目薬ってほんとに出来るんだよー( ◠‿◠ )まさか数年後にHiHiがYouTubeで同じことチャレンジするなんて思わないよねー( ◠‿◠ )


ま、話逸れたけどあと家まで10分くらいのとこでファミマ見つけたから


f:id:siip:20190520232000j:image
これ飲んだ(。・ω・。)
えー歩いた意味〜!痩せよ〜( ◠‿◠ )


ちなみに散歩先で私が買った本はこれー。

 

f:id:siip:20190520232019j:image
f:id:siip:20190520232028j:image
f:id:siip:20190520232024j:image


なんか、こころって高校生くらいの時国語の題材じゃなかった?ふと思い出して、どうしても読みたくなったの。
本当は怖い世界史は、普通に面白そうだし雑談に使えるかなと思って。でもウケるよね、私、本当はとか言われても嘘も何も世界史全然分かんないんだから( ◠‿◠ )高校生のとき世界史苦手すぎてテストで29点とか取って衝撃受けたことあるー( ◠‿◠ )ほんとに怖い話〜( ◠‿◠ )


f:id:siip:20190520232043j:image
そんな今日のお散歩スタイル。
なんか切れちゃってるけどキャスケットを被ってフレンチっぽさをイメージ。フレンチっぽさってナニ〜〜?(⌒▽⌒)?


無事に帰宅してからは、ソファで昨日眠れなかった分寝て、起きて、コンビニでサラダとおにぎり買って食べました。
痩せよ〜( ◠‿◠ )