いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

ありがとう今年もオタクでした2019

どうも、2019年も全力でオタクをしました。

最後に発したパワーワード「銀テの数だけ徳を積む」。

今年最も発した言葉は ジョッッ こと、しっぽです。

あと45分もしないうちに年が明けてしまいますが、今年を振り返っていきます。

 

*1月

ジャニーズWEST ×1

オタクとしての気力を失った1月。

聡くんに会いたすぎて西野カナみたくなった。

でも恒例の新年一発目ジャニストは行った。

それは行った。義務だから。

 

*2月

毎週録画しているROTを土曜の朝に化粧や洗濯しながら見てたら大橋和也という沼に足湯する間も無く落ちた。

 

*3月

現場無かったしオタクとも会えなかったからただひたすら聡くんと大橋くんのこと考えて過ごしてたら「自給自足」という技を身につけてオタクとしてまたひとつレベルアップした。

(自給自足とは、自担のテレビ出演や現場がなくても妄想だけで満足できること)

 

*4月

待ちわびたプロポーズだったけど指輪渡されただけだったので私は未だに「結婚してください」を待っています。

聡くん、大橋くん、しーくん、ジョ、誰か私に言ってくれや。

 

*5月

・SexyZone PAGES ×2

・ジャニーズJr. たまアリ ×2

2019年のオタクとしての活動をやっと始めた。大橋くんを初めて生で見て、聡くんに初めて出逢った時のトキメキを思い出すオタク。

 

*6月

・リューン ×2

リューーーーーーーーーーーーン!!!!!

一生リューンロス発動。

 

*7月

リューンロスだけで生きた7月。

 

*8月

Snowman サマパラ ×1

・なにわ男子 少年たち ×1

なにわ担になって初めての大阪遠征。

大橋和也の勢いを感じて怖くなった、、、

だって大橋和也の少年たちやったやん。。

あとオタクだけでオタクのためのオタクによる結婚式を開催した。

 

*9月

一つだけ言いたい。当選祈願には行った方が良い。

 

*10月

当選祈願にいったおかげでずっと死んでいた自名義が生き返り、アオハル当選。

我神ニ大感謝。

あとホットヨガ始めた。ジャニーズJr.になりたくて。

 

*11月

・なにわ男子 アオハル ×1

どうやら私は自担に必ずタッチできる運を持ち合わせたオタクらしい。

どうだ。羨ましいだろ。これは自慢だ。

 

*12月

・Hey!Say!JUMP PARADE ×1

アリーナからスタンド席の人たちに銀テパスしながらダッシュで帰ったのが非常にオタクで面白かった。

銀テの数だけ徳を積んだ。(伏線回収)

 

一昨年、去年に比べたら現場数はグッと減ったけど今年もオタクにたくさん会って笑って〜〜

聡くんと大橋くんがひたすら好きな良い年だった。

あ、あと一時期しーくんに狂って落ち着いてやっぱり年の瀬にしーくんっていいなってなったよ。

来年も立派にDDであることを誓います。

良いお年を〜〜〜〜