いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

P誌掲載の#Loveに被弾したりピクサーのひみつ展でパシャリンコな話

はろー(^ω^)

最近は購入した電子ピアノに夢中です。

とりあえず課題曲はなにわ男子のダイヤモンドスマイルことダイマル。

あと少しでフルで完成する予定です。

 

さて、今月のアイドル誌たち、いきなり表紙がスタイリッシュになりましたね。

「不倫したいジャニーズランキング」堂々第1位(私調べ)藤井流星さんが表紙のP誌では、

「大学のサークルで普通に仲が良かったけど飲み会でいきなりお互い意識しだしてドギマギしたい先輩ジャニーズランキング」堂々第1位(私調べ)藤原丈一郎さんが #Love にて特集されております。

ジャニーズJr.が恋愛観を語るリア恋勢がヒィヒィするやつです。

これは買い!!!!!と意気込んでいた私、早売りに被弾して思ったよ。

 

「え、これ全部私のことだな」

 

でも同じこと言ってる人がTLにいて、「私、丈くんの彼女じゃなかったん...?丈くん、他にも女いたん...?」とショックを受け、

悲しみのあまりまだP誌を買えずにいます。

 

いいもん(T ^ T)

私には聡くんだって大橋くんだっているもん(T ^ T)

 

ということで、悲しみを癒すべく、ピクサーのひみつ展@六本木 にて写真撮られまくってきました。

 

f:id:siip:20190708084308j:image
f:id:siip:20190708084304j:image
f:id:siip:20190708084258j:image

 

これ、誰が撮ってくれたと思います?

丈くんなんですけど(^ω^)

 

自担の恋愛観を誌面で見て「私もこうやって自担に告白されたいな」「私もこのように彼女として自担を癒してデレデレされたいな」と想像を繰り広げていたところ自担はみんなの自担であったことに気づかされて一通りショックを受けた後、「いやでも実際にこのようにデートして自担に写真撮られてるのは私だよ」とマウントを取る遊びでした。

 

今日もありがとうございます。

さようなら。