いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

向井康二さんの誕生日に入籍したジャニオタ(DD)の話

やっほ〜〜〜〜🌷

 

令和元年 6月21日、付き合って7年目の記念日に入籍しましたー!

f:id:siip:20190623234000j:image

 

この日はどうやらSnowman 向井康二さんのお誕生日のようですね🎂

これから毎年、向井康二さんの誕生日を迎えると「あ、結婚記念日か・・」って思うのかなぁと思ったらジーコを推さずにはいられませんよね( ◠‿◠ )

どうも、強火🔥松島聡及び大橋和也担のDDです。

 

ちなみに入籍した帰り道、近所の斎場で有岡家(別人)のお葬式があげられておりまして、とても不謹慎なんだけど、「元彼・・・」(実は元有岡担)(10年以上前のこと白目)となったりなどしておりました。

 

ジーコの誕生日に入籍した松島・大橋担が有岡家(別人)の葬式に遭遇するってジャニオタかい(;^ω^)

ジャニオタなんだけど。

 

f:id:siip:20190623234520j:image

ちなみに婚姻届は聡マリみ溢れるカラーです🌻

 

結婚するにあたり、推したちへは早々に想いを綴っておりますので、もしご興味ありましたらこちらからご覧くださいぺこりんちょ。

 

ここからは自己満ですが私のリアルワールドの推し(以下えいちゃん)とのことを少し・・・。

 

えいちゃんとは大学2年生の時から付き合っていて、良くも悪くもあまり私に干渉せず、好きなことを好きなようにやらせてくれる人です(ジャニオタとかジャニオタとか)

 

どこ(現場)行くにも、何(グッズ)買うにも、ほんっっっっとに何にも言われなくて、

たまにはどこ行くのとか聞いて〜(^ω^)「鞄から飛び出てるそれはなに?」「うちわだよ!」っていうやり取りさせて〜(^ω^)もうちょっと私に興味示して〜(^ω^)って感じなんですけど、

えいちゃんがテレビ見てる横でどんなに大音量で苺ちゃん流してても平気だし、

私に元気がなさそうな時は「どぅもっ!苺谷星空でぇす!!」って言ってくれたり、

ジャニオタとしては最高に都合の良いツレだと思っています。

 

過去、SexyZoneのハイタッチ会の為にベストアルバム7枚購入していただいた件(クリスマスプレゼント)(ちなみに自分で5枚購入)については、

本当に頭が上がらないし、だからこそ、私は聡くんと無事ハイタッチ出来て松島の女に成り果てることが出来たと思っています。

私はこれをきっかけにえいちゃんとの結婚を意識したと言いたいくらいの出来事でした。(言いたいくらい)

 

私は絵に描いたような「追われるより追いたい」タイプで、松島くんや大橋くんだけでなく、実はえいちゃんもリアルガチ担なんですけど、「もっと私に興味関心持って!」と言いながら、塩〜〜しょっぱい〜〜(^ω^)気が向いたらファンサ(^ω^)な態度が、どこまで追っても手に届かないアイドルみがあって堪りません。(顔が良いかは置いておく)(口はデカイ)

 

ただ私みたいな気の狂ったオタクに追われ続ける7年を過ごしてきたえいちゃん、大変だったろうなと思います・・・。

これからも大変かもしれませんし、ジャニーズアイランドに私の推しが増えすぎてえいちゃんへの熱量も冷めてくるかもしれません。。

先のことは分からないけれど、たぶん私はオタクを辞められない運命なので、ジャニーズアイランド及び各国(SexyZone、ハイデルポルポ村、丈橋の沼、あすかなランド、宮舘王国など)の民であり続けるために、えいちゃんには引き続き私に対して塩でお願いしたいなという気持ちです( ◠‿◠ )

 

ということで、これからもオタクの皆さんは何も遠慮せずに推し事関係にお誘いいただければと思います。

破産しない限り何も言われない、言わせませんので(^∇^)

 

とりあえず、8月開催のジャニオタのジャニオタによるジャニオタの為のジャニオタ結婚式(自宅開催)が楽しみです🙈

 

f:id:siip:20190624190715j:image

※お店の人に記念に何か書いてくださいと無茶振りされてえいちゃんが書いた。冷静になって見ると色々ヤバくてウケる(こら)

生粋のジャニオタなので、昔はずっと一人でジャニオタして生きていきたいと本気で思っていて、まさか自分が結婚という選択をするとは夢にも思わなかったけど、

これも何かの運とタイミングなんでしょうね。

 

喧嘩したり嫌になったらこのブログ見てピュアな気持ちを思い出したいと思います。

 

ではー。

 

追記:

往生際が悪いことに、聡くんと大橋くん(と丈くん)と結婚することはまだ諦めていません。

大変申し訳ございませんでした。