いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の自分のツイートを遡った話

ども!!! ジャニーズJr.で〜〜〜す٩( ᐛ )و ホッ!ホッ!ホッ!ホッ〜〜〜〜!!!! (えりりさんシールありがとう❤︎) オタクたちは嘘だ〜〜?って笑うかもしれないけど、私って実はジャニ事以外はめちゃめちゃネガティヴで、過去を振り返っては落ち込ん…

欲しいものと推しを天秤にかけた結果の話

みんな〜〜(^O^)げんきぃ〜〜?? 目黒蓮に堕ちそうな女たちのことを「恵比寿」と呼ぶことを知り、本日も平和だなと感じた私です。 まぁ私は目黒駅にもう着いてるんですけど( ◠‿◠ ) みんな遅いな〜〜?まだぁ〜〜??遅延〜〜?? ※推しとめめの夢の共…

ジャニーズ IsLAND Festivalではしゃぎすぎて身も心もズタボロになった女たちの話

こんにちは。 この週末は ジャニーズIsLANDFestival に行ったよ。理由はみっつ。 ひとつめは、皆さん御察しの通り私が推しすぎて土俵から追い出してしまいそうなくらい大好きな大橋和也くんに会いに行くため。 ふたつめは、我らが宮舘国王にひれ伏してくるた…

推しにお悩み相談に乗ってもらった話

やっほー・*・:≡( ε:) 昨日の夜大変なことが起こってTwitterでは騒ぎ尽くしたんだけどブログにも書くよ。またその話かよっていう苦情は一切受け付けません。だって私のブログじゃんね( ◠‿◠ )書きたいこと書くよ( ◠‿◠ ) 皆さんはバーチャルアイドル苺谷星空、海…

大人ピンクメイクが流行っていて推しがしんどいよって話

最近ねー、ピンクメイクするのにどハマりしてます。 フーミーのアイシャドウとラブライナーのバーガンディ色のアイペンシル、キャンメイクのチーク、フジコのコーラルピンクのリップ、あとどっかのリッププランパー。 あーピンク可愛い可愛い( ◠‿◠ ) どうや…

食べて散歩して食べて寝て食べた話

今日めっちゃ暑かったね。 さて、家の近くに銀だこがあるって最近認識した私たち。食べるしかないじゃんね( ◠‿◠ )ということでお昼は銀だこにすることにしました。 テクテクテクテク。頭は銀だこのカリっとした外側とトロッとした内側のことで頭がいっぱいで…

指輪見に行って痩せよって思った話

本日は結婚指輪を購入しにいきましたー!普通の人はいろいろ見て迷って決めると思うんですけど、私たち全然指輪に興味も思い入れもないので、いちばん安くて良さそうなのでいいよね(^_^)ってノリで出かけましたレッツゴー★ まずは不眠で有名な私、ギリギ…

今年もGWにSexyZoneにSTYして感動した話

川栄李奈さんが結婚と妊娠を発表されましたね。AKB怒涛の結婚ラッシュで皆さんご祝儀貧乏かな。貧乏にはならんのかな。てか秋元康の手広さに今更気づいてあの人めちゃんこ金持ってんじゃない?と恐れ慄いておのののかって感じです(`・ω・´) ということでGWは…

嫁入り前に推したちに捧ぐサムスィング的な話

4月の誕生日にプロポーズされた私はついに6月結婚します。嫁ぐ前に、独身時代いちばんお世話になったであろう推したちに感謝を伝えたい。これからのことを伝えたい。そう思ってブログを書いています。 (タイトルは中島健人様の th に対する発音にリスペクト…