いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

ジャニーズ IsLAND Festivalではしゃぎすぎて身も心もズタボロになった女たちの話

 

こんにちは。

この週末は ジャニーズIsLANDFestival に行ったよ。理由はみっつ。

ひとつめは、皆さん御察しの通り私が推しすぎて土俵から追い出してしまいそうなくらい大好きな大橋和也くんに会いに行くため。

ふたつめは、我らが宮舘国王にひれ伏してくるため。

みっつめは、いつものオタクと遊ぶため❤︎

 

f:id:siip:20190527134832j:image

レポではなく、ただ私の行動や気持ちを吐き出すためのブログなのでよろ〜って感じ。So What!? Yolo〜(ソマ)って感じです。

 

まず、24日(金)にプレ販行きました。

f:id:siip:20190527172829j:image

f:id:siip:20190527172323j:image

友達の分とか買ってたら持ってきたトートバッグに入りきらないことに気づいて、ギリギリでショッピングバックも買い足した〜(;^ω^)

ショッピングバック買ったのたぶんJUMPの天国魂以来だから13年ぶりくらい?どっひゃ〜〜

堂々と左腕にぶら下げて帰った( ◠‿◠ )

全然恥ずかしくなかったのがなんか悲しかったんだけどー笑

 

f:id:siip:20190527175152j:image

大橋くん盛れ盛れの盛れりんちょ❤︎

すき〜〜( ◠‿◠ )結婚して〜〜( ◠‿◠ )無理ならプラチナのジェットそろそろ乗せて〜〜( ◠‿◠ )いっつも誘ってくるくせに乗せてくれないのやめて〜〜( ◠‿◠ )

 

そんなこんなどんなで、25日(土)は昼、26日(日)は夜にそれぞれ入りました。メンバーはいつもの3人。

f:id:siip:20190527173916j:image

ヤバヤバのヤバDDことさっちゃん、特技:連れてかれた現場で沼へドボンのしおりん、推しと結婚しがちな私。それに、それぞれの公演にさっちゃんのお友達あややちゃんとえりりちゃんでした(。・ω・。)先に言っておくと、お二人とも公演中に踊り狂う姿がヤバヤバのヤバで、尊敬の眼差しでした(><)❤︎

 

f:id:siip:20190527174225j:image

私はうちわをハートでキラキラさせるのが好きで、いつもそうしてるんだけど、今回さっちゃんしおりんもお揃いにして、気づけば集合体恐怖症の方にはかなりキツイうちわが出来上がってしまいました。

しかも丈くんのうちわは星にしたら、なにわ感満載になってしまった・・・。流石、なにわ男子のなにわ感担当だけあるやん(´つω・`)

※ちなみに私は丈橋厨。

 

f:id:siip:20190527174630j:image

こんな人もいました。

 

さて、ここで私がしんどかった大橋くんinジャニフェス3選をご紹介します。(烏滸がましくて順位は付けられないのでセトリ順)

 

  • 雪白の月 ♪愛しただけ〜胸が痛む〜 ソロパートの「ぁあ」

月並みだけどやっぱり「大橋くん歌上手だなぁ!」が一番印象に残ったのですが、このソロパートは特に会場がザワザワするほどの歌唱力だったよ、すき_(┐「ε:)_

「ぁあぃ〜した〜だけ〜」の「ぁあぃ」担になりたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

  • ダイヤモンドスマイルで思わず目を擦る瞬間

これはオーラスで配信されてたから気づいた人もいるかもだけど、スッゴイゴイゴイゴイゴイに可愛かった。擦り方が幼稚園児のそれでした。たぶん汗が滴ってきて目に入ったか、カラコンが痛かったと思われる。

あ〜〜でもダイマルといえば「あまいぃ〜〜運命感じて」の「いぃ〜〜」も好きなんだよな〜〜!!!特に25日(土)昼の歌い方最高でした。歌ってて気持ちいいんだろうなって感じが。

てかいつプラチナのジェット乗せてくれる〜〜?( ◠‿◠ )?

無理なら甘い運命いっしょに感じてみな〜い?( ◠‿◠ )?

 

  • ファンサマシーン化

とにかく踊ってない時はファンサ!目に見えたものはファンサ!自分がハケるとき暗転してる中でも手を振られれば「あっちみてー」って言いながらファンサ!リフターでどんなに上にいってもお尻フリフリ身を乗り出してファンサ!ひとりだけリフターがんがん揺らしてファンサ!

この光景がすごい、聡くんを彷彿とさせて、私が大橋くんを好きになったのはやっぱり必然だったんだ・・・と勝手に浸ってました。 

あれ・・・・?

 

 

甘い運命感じちゃってる〜〜〜( ◠‿◠ )!!!!

 

 

他にもリアデラを踊る大橋くんとか硝子の少年を踊る大橋くんとかアンダルシアを踊る大橋くんとか色々あるんだけど、結果私は歌って踊ってる大橋くんと結婚〜〜ってことが再確認出来ました(〃ω〃)

 

まぁあとはセクゾのレディダイで頭振ったり、トラジャのLock Lockでヘドバンしたり、キスマイのFire Beatでヘドバンしたり、途中ラウールの足長選手権にどよめいたりしながら、とりあえず頭振ってしかなかったよ( ◠‿◠ )めっちゃ楽しい( ◠‿◠ )

 

ちなみに冒頭で理由に挙げた宮舘国王へは、「宮舘王国万歳」の6連を掲げてきたのでmissionクリアということにしています。宮舘国王はターバンしてても舌なめずりしててもロイヤルだよ〜(;_;)歩くだけでロイヤル〜って聞こえてくるよ〜(;_;)ばんざ〜〜いヽ(;▽;)ノ

 

f:id:siip:20190527182533j:image

で、このオタクたち3人、2日間全力で楽しんだら、揃いも揃ってお腹壊して大変だったの(;^ω^)

もう若くないんだねって悲しくなった辛すぎ〜〜。

まるで伝染したかのようにお腹をくだすアラサー・・・惨めだよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しかも、私帰ってから白い巨塔見てなぜかボロボロに泣いたの( ◠‿◠ )

どこに感動してるのか、何が悲しいのか分かんないんだけどボロッボロ泣いた( ◠‿◠ )

たぶん疲れて涙腺までおかしくなったんだね( ◠‿◠ )コワイ〜〜

 

それだけ全力で楽しんだわけなので余韻に浸りたかったからオタクの本能で雑誌買ったよ(。・ω・。)

f:id:siip:20190527183619j:image

丈橋厨には堪らないアレコレでしたごっつぁん〜〜( ◠‿◠ )

 

では。

 

追記:

めめ〜〜〜〜〜〜!!!!!!