いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

色々したけど最終的にシンメを語る話

どーもー!

ジャニーズJr.(リューン見学済)でーす!

 

ここ最近は、大橋くんと丈くんが主演している舞台「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」を2回観劇しに行って自担に惚れ直したり、

友達を家に招いてたこパしたりしたよ。

 

f:id:siip:20190616223953j:image

f:id:siip:20190616224553j:image

長年ジャニオタやってるくせにジャニーズの舞台観に行くのは初めてだったんだけど、

お手紙BOXもお初でした。

私入れた時、手紙が飛び出してきてしまうくらいパンパンだったんだけど、後で投函したオタクが、

「今日は初日より少ないね〜!」って言っててマジか(^ω^)て思ったよ。

さすがジャニーズ、さすが自担。

 

内容に関しては書きたいことありすぎるので別でブログ更新します〜〜( ◠‿◠ )

いま一言でいえるのはひとつ!!!

闇落ちした自担はいいぞ〜〜!

 

f:id:siip:20190616225217j:image

舞台終わった後は現場ドボン系女子のしおりんとロックオンしに行ったりしました。feat.丈橋

私たちデキジュだからお行儀良く列に並んで写真撮ったの(^。^)

f:id:siip:20190616225600j:image

そのあと茶をしばいてリューンのしんどさを一方的に惜しげも無く披露する時間を過ごさせていただきました。

キャロットケーキと丈橋。

 

ジャニオタだから普通の友達いないと思われるかもしれないけど、非ジャニオタの友達もいるよ(^ω^)

f:id:siip:20190616230703j:image

我が家にお招きしてたこパしたの〜〜🐙

f:id:siip:20190616230726j:image

私、デキジュだからでっかいたこ焼き機を持っていて、それでアヒージョ作るっていうお洒落なたこパしたよ。

 

この日いちばん笑ったのは、私がジャニーズの曲しか聴かないと思われてたこと( ◠‿◠ )

いや私だってジャニーズ以外聴くし〜!

ジャニーズは主に視覚で楽しませてもらうもんなの( ◠‿◠ )

 

 

では、最後に私が聡マリと丈橋を語った下書きツイートでお別れしましょう。

 

 

f:id:siip:20190616232618j:image
f:id:siip:20190616232622j:image
f:id:siip:20190616232626j:image
f:id:siip:20190616232628j:image

おやすみなさい。