いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

嫁入り前に推したちに捧ぐサムスィング的な話

4月の誕生日にプロポーズされた私はついに6月結婚します。嫁ぐ前に、独身時代いちばんお世話になったであろう推したちに感謝を伝えたい。これからのことを伝えたい。そう思ってブログを書いています。

(タイトルは中島健人様の th に対する発音にリスペクトを込めています)

 


松島聡くんへ


f:id:siip:20190520225008j:image
※聡くんとシャボン玉して遊んだ日

f:id:siip:20190520225020j:image
※聡くんと水鉄砲で遊んだ日


聡くん、あなたが休養中に結婚することをお許しください。聡くんに出会うずっと前から付き合っていた彼と結婚します。
聡くんにはいつも助けられてきました。


仕事が辛くて毎日泣いていたあの頃、YouTubeでたまたま見つけたセクチャンで私は聡くんを知りました。
気づけば毎日セクチャンを検索して見漁って、検索ワードは早い段階でセクチャンから松島聡に変わりました。
毎日泣いていた私は、毎日聡くんを見て癒されてキュンキュンしていました。


大した趣味もなく友達も少ないから遊ぶといったら彼氏くらいだったあの頃、聡くんは私に彼氏以外の楽しみを与えることで、私のみならず彼氏の負担をも軽減しました。


本当に友達が少なかったあの頃、聡くんは私にジャニオタという最高にクレイジーでクレバーな友達を与えてくれました。逆に疎遠になった友達もいるけど、「好き」を共有出来る友達がたくさん出来たこと、本当に感謝しかありません。


私が私でなかったあの頃、聡くんは私をイカれちゃってるジャニオタにしてくれました。私は毎日「私は聡くんの彼女」と妄想し、その妄想を惜しげもなくオタクたちに披露することでストレスを発散できました。


挙げればキリがないほど聡くんは私を救ってくれました。私は聡くんのおかげで結婚出来ると言っても過言ではないのです。私たちは聡くんがいたからこそ結婚します。


聡くん、次会うとき私は人妻です。既婚者です。確かに法的に結ばれたパートナーがいます。
でもこれだけは言えます。これまで以上に聡くんが必要です。
だって聡くん以外に逃げ場はなくなるのだから。


欲を言えば、もう一度だけ、独身の時に聡くんに会いたかったです。結婚していい?うちわで許可を得てから結婚したかったです。
でもそれは叶わないからここで。


聡くん、私結婚するけど結婚していい?

 


大橋和也くんへ

 

f:id:siip:20190520225108j:image

※大橋くんに唐揚げアーンしてあげた時

f:id:siip:20190520225117j:image
※大橋くんにライブで大胆にも指差しいただいた時(こう見えて彼は案外大胆な設定でやらしてもらってます)


大橋くん、私はあなたに出会ってから2ヶ月ほどしか経っていないけど既に名義を2つも増やすほどあなたにゾッコンです。
大橋くんは、聡くんがお休みしてしまって心にポッカリ穴があき、イカれオタク度0になってしまった私を、120まで一気に引き上げてくれました。
本当にありがとう。あなたがいなければ私はたぶん正気を失って結婚出来ませんでした。
これからも私を狂わせてください。
たまアリではひっそりと結婚報告させていただければと存じます。見つけてください。
無理ならリューンで客席から結婚報告の念を送るので感じ取れください。


大橋くんの顔と声と愛嬌と歌声が大好きです。


大橋くん、私結婚します。

 


・・・って、ファンレター書きたいんだけど本人達に届く前に恐ろしすぎて処分されそうなのでこちらに記しました(^_^)


相変わらず自分何言っちゃってるのすぎて安心しました🥰