いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

ソマパラ2017で幸せになる話

17日1部、19日1部、20日2部と聡マリのりぷりんになってきました🌟

立ち見、アリーナ通路横、3バルとバラエティに富む席で見てきましたが、

どこで見ても楽しすぎるし可愛すぎるし幸せすぎる3日間でした、、

さっちゃん、えりちゃん、一緒に行ってくれて本当にありがとう😇💕💕💕

 

もうレポでも何でもなくてただの感想だけど忘れたくないから徒然なるままに書き綴ります📝

 

f:id:siip:20170822222305j:image

 

1)レディダイ〜Hey! you!
衣装が可愛すぎ😭💕😭💕😭💕
お帽子がめちゃ似合ってる!!!
胸元の絵本開いた時の初日の衝撃は今でも忘れられない、、
はぁぁぁぁあ可愛い可愛い可愛い、、

あとここの流れだったかなぁ??
19日1部かオーラスのどっちかで、
「みんな今日は僕のペットになってくださ〜い💗」って言ったの🐒
僕の飼い主になってくださいに味を占めたのかと思ってたからまさかの逆パターンに動揺を隠せなかった、、

なります🐶わん

 

2)そうちゃん影絵
声!!!!可愛い可愛い可愛い、、
腕!!!!細い可愛い可愛い可愛い、、
成功の種は咲かない、みたいなとこで出てくる松島聡!!!!可愛い可愛い可愛い、、
はぁぁぁああぁあ可愛い、、

 

3)マリちゃんコーナー
そばにいるよのお歌が上手〜👏🏻
初日は One girl を知らなかったから、これがデジャブか!!!って勘違いしてた笑
胸元から腰のラインがとっても大人っぽい〜〜
🎶There's only one girl~~ のとこ踊りたくなるあるあるない??わたしはあります。

 

4)GAME〜パリマニ
セトリが!!!!強゛い゛!!!!!
何度もいうけど初日の衝撃ったらありゃしない!!!!!!
STAGEの時もそうだったけど、選曲がさいこ〜う🌟

 

GAME:そうちゃんの軽くドスが効いた「ラ゛ッスグェーム」is 最高
パフェポ:そうちゃん、、腰、、
パリマニ:有無を言わさず最高(🎶うぉ〜〜う うぉ〜〜う)

 

5)Mermaid
かぁぁああぁぁゎいいぃぃぃ😭😭😭
会場中から漏れる可愛いの悲鳴笑
可愛すぎてそうちゃんがマーメイド。
マーメイド歌ってるそうちゃん可愛すぎて負けた、、
女として負けた、、
可愛いしか言えない😇

 

曲の途中でえりちゃんに話しかけようとしたら、天使でも見てるかのような、漫画に出てくるようなすんごい幸せそうな顔でそうちゃんに見とれてて、話しかけられなかった笑

いや、そうちゃんソロ中に話しかけようとした私が悪い🐣

あの時のえりちゃんの周りにはハートが飛び交ってた、、

 

6)真夏のおねえサマー 〜 Ho! サマー
19日1部、まさかのアリーナ16列?通路側( ˆoˆ )/
バクステがち〜かいちかい!!!
ちょいちょい後ろ気にして歌うそうちゃんにまた心打たれる⛈💕
チラッと後ろ向いたとき「後頭部ッ?!」て思わず声に出てたえりちゃんがおかしかったな笑
だよな😇そうちゃんの後頭部丸いよな😇可愛いよな😇
後頭部までこんなに愛しいっ?!てびっくりするよな😇


メンステ戻る途中で通路側だったからお手てたっち👏🏻できたけど、
人が群がりすぎてそうちゃんちょっと引いてた笑
ぁぁぁああぁあみんなにあの時のお顔を見せたい!!!!
引きずった笑顔!!!!!!笑
右見ても左見ても前見てもリプリンが待ち構えてて、泳ぎまくってる目!!!!!笑
印象的すぎて忠実に再現出来ます。笑
オーラス開始5分前くらいにえりちゃんと引くくらい思い出し笑いした出来事でした🐒

7)MC
19日のそうちゃんとタッチした後のMCはもうえりちゃんも私もブルブル震えてて支え合ってたから、座るのもけっこう精一杯で、MC前半ほとんど聞いてなかった😇
ま、総じてすべての公演可愛かった😇
オーラスのとき聡マリ異常にテンション高くてそれも可愛かったでした😇

 

8)そうちゃんコーナー
初日でKAGUYA見た時のわたし↓
「頭!!!頭!!!頭になんかついてる!!!頭!!!」
19日1部、20日2部でKAGUYA見た時のわたし↓
「頭・・・頭に・・・なんかついてるよ・・・?」

 

Hurry up! は、そこくるか〜!!っていう、なんか孫の手で痒いとこかかれたみたいな、、
わたし当時じゃんぷ担だったからめちゃめちゃ聞いたわ、、
この選曲、分かってはいたけどやっぱりそうちゃんはジャニヲタ😭💕💕
じゃんぷ担のさっちゃんも「まさかここでこんなエモいのくるなんて・・・😳😳😳😳」と感心しておられました。

どう?さっちゃんもそうちゃんと結婚したくなった??

 

そしてGhostからの衣装が堪らなく好き💕💕💕

パンツがテラテラのサルエルっぽい形だったから、そうちゃんのそうちゃんが曲によっては危ないってレポを見て、

思わず目がいっちゃいそうだったけど、見ないように必死でした。笑

どうやら風をきってら辺の風当たってるときがいちばんヤバかったらしい。。

私は見てないよ!!!!見てないからね!!ほんとに!!!!!


Ghostのジュニアの足に乗っかるの、なんかそうちゃんぽくなくてすごい良かったな🐣(唐突に話を戻す)

あとそうちゃんの脇処理済み問題の真偽を確かめたくて、19日20日と恐れ多くも脇あたり注目してみたのですが、
19日の時点では、「なんだ☺️あるじゃん☺️ホッ☺️」だったのが、
20日のときはどこをどう探してもそれらしきものが見えませんでした☺️
松島くん☺️☺️☺️なんで☺️☺️☺️
ただ薄いだけかな☺️☺️☺️

やっぱり脇確認しました!ってレポも見かけて、結局どっちか分かんないな、、

まあでも可愛いから許す☺️☺️☺️

 

そうちゃんのそうちゃん部分を見ようとする勇気はないけど、脇は確認したがる私の矛盾☺️☺️☺️

 

9)Deja-ve
頭から離れない🎶baby you'er my デジャヴゥ

 

10)イフワナ〜風を切って
エモいの意味をよく分かってないけどなんとなく分かる気がした、これがたぶんエモい🙃

 

オーラスのとき、アリーナ2列にいたえりちゃんとあいちゃんをずっと見てたんだけど、

風をきってのときハートのキューティーハニー(そうちゃん語)についてる布?みたいなのすごい当たりそうだったよね笑

もう少しそうちゃん激しめに踊ってたら絶対当たってたよ笑!!!

ていうかもはや1列めにいた子には当たってんじゃないの?ってくらいだった。。

 

11)トラフィックジャム〜MMD
19日にマリちゃん真横通ったのここら辺だった??
やばい、、忘れた、、笑

 

オーラスのとき、スキすぎてでそうちゃんが「みんな僕のお嫁さんになってくださ〜い」って言ったの、有無を言わさず Yes としか言いようがない😡💕💕
日曜日まで松島の女!って浮れてたけど、まさかご本人からプロポーズされるなんて!!!
ありがとう😭😭😭😭😭
お姉さんすごく元気になりました😭😭

 

12)アンコ、ダブルアンコ

あのクマちゃん、いつまで着てくれるんだろうね。。

なんて思いながら目に焼き付けてました。。

でもきっとそうちゃんのことだから、私たちが求める限り着続けてくれそう😭😭

好き😭😭😭😭

 

オーラスの最後の挨拶かなあ?「みんなの人生、僕たちにお願いします!」って言っててさぁ😩😩

たぶん僕たちに君たちの人生任せてくださいとかそういう意味だったんだと思うけど、、

激重すぎて一生ついてきます!!!!!!!って感じでした!!!!

 

f:id:siip:20170822222333j:image 

 

こうして、聡マリからの愛を一身に浴びて、わたしの初ソマパラは幕を閉じたのでした。。

いっぱい笑ったし、いっぱいそうちゃん可愛い可愛い出来たし、

幸せすぎる3日間でした🌹🌹🌹

 

追記1:

今回の裏テーマが匂わせごっこだったのですが、見事に成功致しました。

 

f:id:siip:20170822222431j:image

 

Mermaidあたりでそうちゃんもつけてるの確認できるのです👏🏻💞

あ!つけてる!って確認したら、モチーフをぎゅっと握りしめ、わたしたち心は繋がってる、、という痛々しい遊びでした。 

 

追記2:

せ〜の!レディの存在を初めて知ったのですが、彼女は一体何者だったのでしょうか?

会場をせ〜の!の一声でひとつにする強者、、

只者ではありませんね、、