いつまでたっても追いかけ隊

プラチナのジェットに乗って聡くんを待つオタク

2017年はセクシーハピネスでしたの話

今年ももうすぐ終わるな〜〜ということで、毎年この時期になると、今年は何があったかなぁ?となるのは皆さんも同じですよね?

 

何をどう考えても26年間でいちばんヲタッキーだったんですが振り返ってみましたれっつらごん!!

 

 

🎍January

f:id:siip:20171203111410j:image

まさかのジャニストさんから始まった2017年🙃

なぜかのんすけにどハマりしていました。

ヲタ戻りしてから初の現場だったんだけどめっっっちゃ楽しくてこれから始まるであろう怒涛のヲタクライフにめちゃめちゃドキドキしてました( ◠‿◠ )💕

 

🍫February

f:id:siip:20171203111734j:image

そして人生初めてのセクゾ現場( ˆoˆ )/🌈💕

絶対当たる気でいたけど本当に当選して、とっっっっても幸せだったなあ〜。。

1月2月のわたしは誰よりもふあふあしてたと思う。

この場を借りてわたしが当選する為に協力してくれた皆さんありがとう!!!!!

 

しかも、イベント行けただけでも幸運だったのに、引き当てたブロックも最前。

更にわたしが当たったのは聡くんMC回。

幸せすぎて死ぬのかなとはこのことじゃと思ったよ。。

聡くんとハイタッチしたのたぶん一生忘れません。。

この時のこと語り出すと止まらないからもうやめときますね。。。

 

🎎March

 f:id:siip:20171203112508j:image

そして!3月から楽しみにしていた2017年一大イベント🎊💕🎊💕

STAGEツアーが始まったのでした、、!

まずは名古屋初日。

セクゾはおろかジャニーズにすら興味ない親友を誘って、いいよいいよ( ◠‿◠ )とついてきてくれたのでした。。

ほんとにいい友達持ったもんだよ、、

美味しいもんもたくさん食べて大満足な初遠征でした。

 

🌸April

f:id:siip:20171203113004j:image

4月は勢いでひとりで行った大阪。

せっかく行くんだからと、初めてのいちにち2公演。

腰が死ぬかと思いました。。

赤いニットカーデを着ていたせいで勝利担に間違われまくる初ひとり遠征でした🙃

帰りに念願だった北浜レトロのアフタヌーンティー にも行けました💕

ひとり大阪で頑張ってる同期にも会えてホックホクだったな〜〜。

 

f:id:siip:20171203113538j:image

極寒の北海道遠征も4月でした!!!

この聡くんの湯のために足の感覚をなくしながら長蛇の列にひとり挑んだな、、

トリプルアンコのDuバイ楽しすぎていい年して歌い狂ったのもいい思い出、、

一緒に行ってもらったママンもなんだかんだ楽しんでました😇

この光景がまさかSTAGE円盤に収められるなんてこの時はつゆ知らず、、笑笑

 

※そしてひっそりと年を取ったのでした、、

 

🎏May

f:id:siip:20171203113958j:image

今年もうこれで終わるんじゃない?というくらいゴールデンウィークは楽しませてもらいました。

ついにSTAGEツアーオーラス公演in横アリ!!

さっちゃんと私のオキテせっせと覚えて踊ったんだよな〜〜。終わったら一瞬でフリ忘れたけど笑笑

公演終わりiPhoneの電源急に切れて死にかけたのも懐かしいです😇😇※その数ヶ月後ついに死亡

 

えりちゃんと初めて会ったのもこの時だったね❣️

SNSで出会った人と会うのってめちゃめちゃ抵抗あったんだけどえりちゃんとはすぐに打ち解けられてよかった、、

ステージ上の照明を人だと思って笑い転げたの今でもたまに思い出してふふってなってる🐶

笑いのツボが合う人と出会えて本当に良かったです(´つω・`)

 

しかも横アリはぜんぶセンター席だったんだよ、、

もうこんなこと二度とないんだろうな〜〜。

あの時のわたしのチケ運ありがとうございました。なむなむ。

 

こうしてわたしのSTAGEツアーは終わりを迎えました。。。

毎月楽しみがあってほんっとにほんっとに楽しかったな〜〜。

お仕事も3年目になって本格的に独り立ち?みたいな感じだったから責任も重くなって大変だったけど、

セクゾちゃんがいたから頑張れました、、!!

これ綺麗事に思えるけど本当にそうなんだよね、、

アイドルって聡くんってすごい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

☔️Jun

現場はお休み、はい以上。

 

🎋July

f:id:siip:20171203115019j:image

まさかのワクワク当選🌟

うんてぃ、サラスト聡くん、前髪上げ島くんがわたしの中で印象的です。ここらから聡くんサラストと前髪上げを頻繁にするようになったよなぁ、、

ぽよたんの心の真ん中にズドンです。

 

ゆみちゃんえりちゃん一緒に行ってくれてありがとう!!!!!

えりちゃんと行った回はけっこう前の方でここでもチケ運にガクブルしました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

f:id:siip:20171203115545j:image

7月は彼氏と年一で行ってる夏休み旅行にも行きました✈️

 

f:id:siip:20171203115712j:image

今年は沖縄〜〜!!!

初めての沖縄は暑かった、、、!!!

ドライブで色んなとこ連れていってもらってほんとにいつもセクシ〜サンキュ〜です!!

私が免許を取ることは一生無いと思いますがこれからもどうか私を助手席に乗せてください。

寝ないように頑張ります。(いつも気づいたら寝てる)

 

※ここまで書いてそういえば7月末にけんてぃのサマパラに行ったことも思い出す。どんだけライブ行ったんだまじで、、笑

 

🌻August

f:id:siip:20171203115924j:image

f:id:siip:20171203120754j:image

8月は何と言ってもサマパラ!!!!!

とってもとっても楽しみにしてました😣💕😣💕

初日、中日、オーラスの3公演。

どれも素晴らしかったな〜〜。

この素晴らしさに関しては前にブログに書いたから割愛するけど本当に楽しい8月でした。

 

f:id:siip:20171203120257j:image

更にまさかのフラーハウスの番協にも当選。゚(゚´ω`゚)゚。

終わりが終電くらいの収録だったからアダルティな私でも当選できたやつ笑

待ち時間が長かったこと、整列番号をめっちゃ周りの人に聞かれまくったこと、練習中にセクゾちゃんが出てきてくれてめっちゃテンション上がったことくらいしか覚えてません😇

これもえりちゃんと行ったから8月はけっこうな頻度で会いましたね🙆

 

🌝September

ようやく現場に一区切り。

と思ったらSTAGE円盤発売で懐古、、

みんなで鑑賞会もしたな〜〜!!!

 

ず〜〜っと活動的だったから、このゆったりした時間も大事・・・と思った9月でした。

 

🎃October

聡くん初ドラマ&初主演。+゚(pωq)゚+。

ず〜〜〜〜っとみんなの念願でしたよねっっ😭💕😭💕😭💕

自分の夢もヲタクの夢も叶えてくれる聡くんかっこいい!!!!!!!

全力で iwl4e 🦄🌈🌈💕💕💕

 

🍁November

f:id:siip:20171203121605j:image

聡くんハタチのお誕生日🎂💕🎂💕

えりちゃんとサマパラ終わってから三ヶ月ずっと準備してました🤦‍♀️

 

わたしなんて全然新規で小さい頃の聡くんのことなんかTwitterで回ってくる程度でしか知らんし、セク鬱期も当時テレビでちょこっと見てふ〜んってしか思ってなかったくらいで全然知らないし、、

そんなわたしでも何故か聡くんのハタチはすごく嬉しかったです。。。

 

聡ちゃんはわたしが感じてこなかった夢とか希望とか胸いっぱいに持ってる気がしてそれがすごく嬉しくて羨ましいんですよね、、

だから何だろう、、わたしの分ももっとワクワクして!!!もっと楽しんで!!!って気持ちになるんだよね。。

そしてわたしも多少は抱いていたであろうワクワクドキドキを思い出させてくれる。。

 

これからも聡くんについていって、一緒にドキドキワクワクさせてくれ〜!と改めて思ったのでした❣️

 

そしてひっそりとプリンス+美勇人くん+萩野くんに遭遇したのも11月でした。。

え?!?!なんでココ?!?!というとこで真夜プリの撮影をしてたんですよね、、

営業でバリバリよく通る場所。

仕事中の遭遇でした、、

佐川のおっちゃんと眺めてたな〜〜。

たぶん佐川のおっちゃんは一緒にいたロッチを見てたんだけど、あの時神宮寺くんたちに夢中だったの私だけだと思う笑

すごい辺鄙な場所だったから周りに誰もいなくて本当にラッキーでした🦄🌈🌈💕

Jr.の中では断然神宮寺くん推しだったわたしはまんまとちょこっとハマるのでした、、笑

 

🎄December

仕事は12月決算なので、も〜〜ちょぉ〜〜忙しかった!!!!!笑笑

なかなか聡くんを愛でれなかったけど、

クリスマスプレゼントでツアーが発表されたので、

来年迎えるのをワクワクしながら年末まで頑張れました❣️❣️❣️

 

さてさて、そんな1年でしたが、

年明け早々、2017年同様ジャニストのライブに行ってぶち上がってきます🌈🌈💕

 

2018年はプライベートで変化がありそうで節目の年になりそう?だけど、変わらず聡くん大好きが溢れる年にしたいなー!と思います💕💕💕